124043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せになった子達(=^・^=)

幸せになった子達 (=^・^=)
by 里親さん探し



楽天の輪はすばらしいですね!
不幸な動物達を少しでも無くしたい。。。
その思いがひとつにまとまって、こうして不幸な子猫たちを救うことができました。。。
自分は何もできないのですが、その中に加えていただいて、
皆さんからやさしい感動を分けていただいて、とても、うれしかったです。
ありがとうございました。<(_ _)>

ここにその感動を記録として、少しでも残しておきたいと思います。






やさしい里親さんの元へ。。。
3匹とも同じ里親さんが引き取ってくださり、今はみんなとっても幸せです(^o^)
3人?で一緒に幸せになれて、よかったね。。。


かわいがってね♪
☆彡 3ニャンズのその後… "うれしい便り"



里親さん募集、第二弾…のこの子達も幸せになったよ!
25日最後の一匹になったキジトラちゃんの女の子もやさしい里親さんが見つかり、
5匹の子達すべてが里親さんのもとへ引き取られて行くことができました。
シロクロちゃんと茶トラちゃん2匹、そしてクロネコちゃんとキジトラちゃん
みんな、やさしい里親さんが見つかって、ほんとによかったね♪
ご心配してくださった方々、協力してくださった皆さん、どうもご苦労様でした~

幸せになれたよ!
☆彡 キジトラちゃんのその後

treeline1

ワンちゃんの里親さんが見つかりました!(=^・^=)

お友達の 2yankoさんのところで募集していたワンちゃんの里親さんが見つかりました!

3歳の男の子のパピヨン↓この子です
パピヨンのタッキー君
タッキー君はハッピーになって、これで本名のハッピー君に晴れて戻ることができました~。
(この訳は2yankoさんのところを見ると説明があります。^^)



里親さんが見つかったそうです! よかったね(*^_^*)♪
ふじももさんのサイト↓
http://plaza.rakuten.co.jp/fujipeach/diary/200605080000/



堺区の黒猫ちゃん 里親大募集の
うれしいお知らせが届きました!!!


2匹の子猫ちゃんと、お母さんのローズちゃんも
3匹全てに家族が見つかりました!(*^▽^*)
ほんとうに、よかったね(*^0^*)
詳しくは、こちら↓のサイトをどうぞ見てね♪

新しいお家が見つかったよ(=^▽^=)
ご心配してくださった皆さん、
どうもありがとうございました~<(_ _)>

こちらは保護した方のブログです。





里親大募集のその後!!!
'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:
↓うれしいお知らせです!
ケンタ&マックは厚木のmiyukiさん
お家の子になりました
(*^_^*)
ご心配してくださった皆さん、
どうもありがとうございました

最近のケンタとマック…

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:

やっしーさんのサイト
ケンタとマックの絵本(フラッシュアニメ)を
作成してくださいました。↓
ケンタとマックバナー1






© Rakuten Group, Inc.